2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の嫁より、他人の奥さんが気になってしょうがないっ!!酔っぱらった勢いでこっそり誘ってみたら意外にOK?!うっかり中出し。

週末にバーベキューを楽しむ近所の仲良し夫婦3組。昼から飲み過ぎ、はしゃぐ奥様たち。それを見るお互いの旦那たちのエロい目線。自分の嫁より、他人の奥さんが気になってしょうがないっ!!酔っぱらった勢いでこっそり誘ってみたら意外にOK?!うっかり中出し。大丈夫、僕は絶対に言いませんからっ!!7

週末にバーベキューを楽しむ近所の仲良し夫婦3組。昼から飲み過ぎ、はしゃぐ奥様たち。それを見るお互いの旦那たちのエロい目線。自分の嫁より、他人の奥さんが気になってしょうがないっ!!酔っぱらった勢いでこっそり誘ってみたら意外にOK?!うっかり中出し。大丈夫、僕は絶対に言いませんからっ!!7

気の置けない仲間でのBBQで気が緩んだ奥様たちは、太腿も緩んでぱっくりパンチラしまくり。それを見て、旦那たちもなんだかそわそわ!!酔ったふりしておもてなしするシラフな三浦さんの奥さんだが、目をつけていた他の旦那を誘惑モード!!奥様にバレないように、人目を盗んでの口淫&セ◯クス!!立派なソーセージを舌で転がし味わいつくすっ!!ヤリまくりシャブりまくりイキまくりのバーベキューパーティーが開催中っ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント